縫わないリボンベーシックディプロマ講座 生徒様のお声

この講座のコンセプトは 《縫わずに、誰でも、どこでも作れる!》ですが、

リボン本体(羽根)5種類と、ノット(結び目)3種類をパーツ毎にしっかりと学びます。

本体(羽根)をアレンジしてノット(結び目)と組み合わせれば無数のアレンジが楽しめる展開が幅広い内容です。

 

ご受講いただいた生徒様からお声とお写真がとどいていますのでご紹介させていただきます。

 

講座の詳細はこちら

 

 

動画がとても参考になりました❣️

 いつも素晴らしいサポートをありがとうございます。

 

O様

すごく可愛くて楽しかったです!

この講座やすすぎない?!と呟きながら作っておりました。

認定講座開講したいと思います!

 

K様

とても楽しく製作することが出来ました。

いろんなテクニックを知ることができてよかったです。

 

H様